ゲーム ポイ活

【ナンプレ&スピードくじ】ゲームしてAmazonギフト券を当てよう!ポイ活にもおすすめ・手順や注意点を詳しく解説

※当サイトのコンテンツには広告が含まれる場合があります。

ナンプレ&スピードくじを始める

ゲームしてAmazonギフト券が当たるの?
本当かなあ

安心してください本当です。

「ナンプレ&スピードくじ」は楽しくパズルゲームしながらスピードくじに挑戦できるゲームです。

ゲームを楽しみつつお小遣い稼ぎにもなったら最高ですよね。

Amazonギフト券をゲットするまでの流れと、実際にゲームして思った注意点もあわせて解説していきます。

この記事で分かること

  • 「ナンプレ&スピードくじ」ってどんなゲーム?
  • Amazonギフト券をゲットするまでの流れ
  • ゲームの注意点

\Amazonギフト券を当てよう/

ナンプレ&スピードくじ ギフト券が当たる

ナンプレ&スピードくじ ギフト券が当たる

UNITED MARKETING TECHNOLOGIES,INC.無料posted withアプリーチ

ナンプレ&スピードくじってどんなゲーム?

ナンプレ&スピードくじ
出典:ナンプレ&スピードくじ

ナンプレとは「数独」ともいわれているパズルゲームです。

1つクリアすると1枚抽選チケットがもらえるので、それを使ってくじが引けます。

商品はAmazonギフト券となっていて、パズルゲームの楽しさ+当たるかも!といったくじを引くワクワク感も楽しめるといった内容になっています。

無料で使えるアプリです。

会員登録も不要で、すぐ遊べてすぐ結果がわかります。

抽選で当たるAmazonギフト券の詳細

ナンプレ&スピードくじ
出典:ナンプレ&スピードくじ

スピードくじで獲得できるのは、Amazonギフト券のみとなっています。

スピードくじとは、その場で引いてすぐにその場で結果を知ることができるくじのことです。

抽選結果は「抽選する」をタップしてすぐにアプリ上でわかります。

当たったらすぐにAmazonで使えます。

  • 1等:Amazonギフト券 1,000円分
  • 2等:Amazonギフト券 100円分
  • 3等:Amazonギフト券 10円分

ナンプレ&スピードくじの遊び方

ナンプレ&スピードくじの遊び方の流れを解説していきます。

  • デイリーチャレンジに挑戦
  • 広告ボーナスをもらう
  • ナンプレを解く
  • 抽選チケットをもらう
  • 抽選に参加する
  • Amazonギフト券を使う

ナンプレ&スピードくじの遊び方①デイリーチャレンジに挑戦

ナンプレ&スピードくじ
出典:ナンプレ&スピードくじ

まずデイリーチャレンジの「プレイ」をタップしましょう。

これは1日5回まで遊ぶことができます。

クリアするごとにレベルが上がっていきます。

難易度は初級から始まり→もう1度初級中級上級達人級と上がります。

ナンプレ&スピードくじの遊び方②広告ボーナス

ナンプレ&スピードくじ
出典:ナンプレ&スピードくじ

ゲームを始める前にでてくる広告を視聴すると、「横の列・縦の列・ブロックが完成するたびに2つマスが開きます」

  • 早くクリアしたい
  • ちょっと難しい難易度にチャレンジするとき

以上の場合に視聴がおすすめです。

どういうこと?

広告を見るのってちょっと面倒なときありますよね。

あんまりいらない意味ない効果が発動するだけなら、余計な時間なんて使わずに早くゲームやりたいし。

しかし私はこの広告を視聴しておく価値は十分感じました。

「2マスあく」って結構大きいことでした。

この広告を見ておくと、ゲーム終盤になってきて

ボーナスで2マスあいたことでまた2マスあくための条件が揃い、また2マスあく…という状態になり、もはや何もしなくてもクリアできます。

最初は何が起きてるのかよくわからなかったんですが、あっという間にクリアできる爽快感が味わえます。

自力で全部を解ききる達成感を味わいたい方は、見ないで挑戦すると自分のペースで考えていけます。

ナンプレ&スピードくじの遊び方③ナンプレを解く

ナンプレ&スピードくじ

そもそもナンプレってどんなルールなんだろう?って私は思っていました。

パズルゲームは好きなんですが、イマイチよくわかってなかったんですよね。

いざやってみると最初は悩む部分もありましたが、すぐに楽しめるようになりました。

ナンプレ基本ルール

  • 1から9までの数字を使う
  • 縦の列・横の列・太線で囲まれた3×3のブロック内に同じ数字は入らない
  • すべてに数字を入力できればクリア

ホーム画面の上の方にある「ナンプレの遊び方」からより詳しい説明を見ることもできるのでルールの確認も気軽にできます。

ナンプレ&スピードくじ

入力したいマスをタップしてから下に並んでいる数字をタップすることで数字がマスに入ります。

ここでの注意点としては、ミスは3回までです。

3回ミスするとゲームオーバーとなってしまいます。

しかしもう一度チャンス」をタップし広告動画を視聴することで復活できるので、また最初からなんていうショッキングな状態にはなりません。

初心者の方も大丈夫です。

ナンプレ&スピードくじ
出典:ナンプレ&スピードくじ

ナンプレ&スピードくじの遊び方④抽選チケットをもらう

ナンプレ&スピードくじ
出典:ナンプレ&スピードくじ

さてさて、ゲームをクリアしましたら「抽選チケット」1枚ゲットすることができます。

早速、抽選してみましょう。

ナンプレ&スピードくじの遊び方⑤抽選に参加する

ナンプレ&スピードくじ
出典:ナンプレ&スピードくじ

なんと初抽選で10円が当たりました!!

当選したら、「ギフトコードを確認する」をタップします。

ナンプレ&スピードくじの遊び方⑥Amazonギフト券を使う

ナンプレ&スピードくじ
出典:ナンプレ&スピードくじ

当選するとギフトコードが表示されるのでギフトコードの番号をコピーしてAmazonにチャージするとすぐに使うことができます。

注意するポイント

実際にゲームをしていて注意した方がいいなと思ったポイントを2つお伝えしたいと思います。

  • デイリーチャレンジでしか抽選チケットはゲットできない
  • 抽選チケットの期限は1日

注意するポイント①デイリーチャレンジでしか抽選チケットはゲットできない

ナンプレ&スピードくじ
出典:ナンプレ&スピードくじ

まずデイリーチャレンジは1日5回しかできません。

でも、もうちょっとやりたいなーと思う事があるかと思います。

そんな時、ふと「新しいゲーム」というボタンがあることを思い出しました。

早速「新しいゲーム」をタップしゲームをクリアしたんですが、なんだかクリア画面が違うような?

よくみると抽選チケットがもらえてないことに気づきました。

なんでだろう?と思ってよくみると下の方に小さな文字でしっかりと書いてありました。

「抽選チケットは通常ゲームでは入手できません。デイリーチャレンジでのみ入手できます」と。

ナンプレ&スピードくじ
出典:ナンプレ&スピードくじ

そうだったんですね…。

せっかくクリアしたのに非常に残念でしたが、抽選チケットが欲しい場合は日付が変わってデイリーチャレンジの回数がリセットされるのを待つしかないようです。

日付が変わると回数がリセットされて最初の難易度からになります。

もしくはホーム画面にある「難問に挑戦」すると各級ごとに1日1回上限で抽選チケットがもらえるようです。

ナンプレ&スピードくじ
出典:ナンプレ&スピードくじ

問題の難易度が非常に高い上に入力ボーナスなども活用できないとのことで…

難しそうだなと感じ、私は大人しく次の日になるのを待っている日々をおくっていますが、

パズルが得意な方はこちらにも挑戦することで抽選チケットをゲットできるのでチャレンジしてみてくださいね。

ナンプレ&スピードくじ
出典:ナンプレ&スピードくじ

注意するポイント②抽選チケットの期限は1日

これも注意してください。

せっかくゲットした抽選チケットを失ってしまったら残念すぎますので。

抽選チケットを何枚かためてから一気にひこう!と楽しみにしていたんですが、そろそろ何枚たまったかなー?とある日開いたら1枚もなくて…。

どこいっちゃったの?
なんで…?

これもですね、実はしっかり小さく薄くですが書いていたんです。

「抽選チケットの有効期限は獲得から1日間です」と。

抽選チケットはゲットしたらすぐ使うのが良さそうです。

ナンプレ&スピードくじ
出典:ナンプレ&スピードくじ

まとめ:ゲームしてAmazonギフト券をもらおう

この記事では「ナンプレ&スピードくじ」でAmazonギフト券をもらうまでの流れや、遊び方、注意点をあわせて解説してきました。

こんな方におすすめ

  • ナンプレなどパズルゲームが好き
  • 楽しみながらお小遣い稼ぎしたい
  • 会員登録・メールアドレス不要で気軽に遊べる

ゲームして楽しみながら、なおかつAmazonギフト券がもらえるなんて嬉しいですよね。

そんなゲーム本当にあるんだなあ。と目から鱗でした。

ぜひ挑戦してみてくださいね

\ナンプレ&スピードくじで遊んでみる/

ナンプレ&スピードくじ ギフト券が当たる

ナンプレ&スピードくじ ギフト券が当たる

UNITED MARKETING TECHNOLOGIES,INC.無料posted withアプリーチ

-ゲーム, ポイ活