お得情報

【みんなの銀行】紹介コード入力で本当に1000円がもらえた!話題のお金がもらえる方法を登録からお友達紹介まで徹底解説

※当サイトのコンテンツには広告が含まれる場合があります。

みんなの銀行

1,000円もらえるって聞いたけど
みんなの銀行って何?

1,000円もらえるよってよく見かけるけれど、怪しいんじゃないかなって疑問も多く見かけます。

みんなの銀行とはいったいなんなのか?

結論から言うと全然怪しくないですよ!
「みんなの銀行」とは、ふくおかフィナンシャルグループが開始したスマホで完結できるデジタル銀行です。スマホの中に銀行があるって感じですね。

噂の1,000円もらえるやつは、みんなの銀行で口座開設するだけで、ほんとにお金がもらえます。
(しかも登録方法も超簡単で10分もあれば余裕でできます!)

自分が口座開設しただけで、1,000円

+1人紹介するたびに、1,000円

ちなみに紹介をして、口座開設をしたお友達や家族の方にも1,000円が入ります◎
お互いに1,000円もらえるって良い♪

紹介コードだけを先に知りたい方はこちら「RJwZlWON」をコピペして1,000円もらってくださいね。

みんなの銀行とは?

みんなの銀行

出典:みんなの銀行

2019年にできた完全スマホ完結の新しい銀行です。スマホで全部できるって便利ですよね。

特徴はこんな感じ👇

  • すべてスマホ完結
  • 印鑑も書類も不要。郵送なしで即日に口座開設可能
  • キャッシュカード発行はなし。
  • バーチャルのデビットカードが口座開設と同時に自動でアプリ内に発行される。
  • 出金はセブン銀行ATMで現金の引き出し可能。
  • 日本在住の15歳以上なら開設OK。
  • 口座開設で今だけ1,000円もらえる。(→しかも翌日にはもらえる✨)
  • お友達を紹介すると自分だけではなくお友達にも1,000円プレゼント
  • 現金のプレゼントは最大30万円まで

この他、1,000円もらえるキャンペーン以外にも便利な機能がたくさんあるのでお金をもらったあとも日常的に使っていけそう。

もし1,000円もらったあとは使わないかなって人もセブン銀行で引き出し可能なうえに翌日には入金されるのでお得としかいえないキャンペーンです。

みんなの銀行のデメリット

私が感じたデメリットをご紹介しておくのでこんな風に感じたよって意見も参考にどうぞ。

  1. 出金はセブン銀行ATMのみ・手数料が110円かかる
  2. スマホを忘れたり電池がなくなったら使えない
  3. デビットカードはJCBのみで他は選べない

①出金はセブン銀行ATMのみ・手数料は110 円

1,000円もらったらセブン銀行で出金できますよーと先ほどお伝えしたんですが、出金の際は手数料がかかります。
なので現金に変えるとなるとちょっと減っちゃいます。

手数料は110円です。

さらに出金はセブン銀行のみとなります。

セブンイレブンはどこにでも割とあると思うので私はそこまで不便は感じないですが、現金にして使いたい事が多い人には限られた場所でしか出金できないのは不便に感じる人もいるかなと思いました。

②スマホがないと何もできない

スマホで全部ができるのはとっても便利でメリットでしたが、逆に言うとスマホがないとなんにもできません。

普段使いしたい人は

  • スマホを忘れないように
  • 電池の残りを気にしておくように

気を付けましょう。

③デビットカードはJCBのみ

デビットカードはJCBのみで他は選べません。

海外はVisaやMastercardに比べるとJCBは加盟店数が少ないとあるので使える場所が限られるかも。

JCBが使えないお店やサービスをよく使う人にはデビットカードの機能はあんまり意味ないかもですね。

みんなの銀行の口座開設の手順 3STEP

では登録していきましょう◎

流れはこちら👇

  1. お客様情報を入力
  2. 本人確認
  3. 紹介コードを入力:「RJwZlWON

これだけで1,000円もらえます!あっという間にサクッと終わりますよ♪
では順番に詳しく説明していきます。

①アプリをダウンロード

①まずは「みんなの銀行」のアプリをダウンロードしましょう。

みんなの銀行

 

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

②お客様情報の入力

アプリをダウンロードして開くと、下の画面になるので「新規口座登録」をタップ。

説明

住所、氏名、電話番号などを入力していきます。

次に、本人確認書類(運転免許証やマイナンバーカードなど)何か1つの写真を撮ってアップロードする画面になります。

説明

そして、本人確認のビデオ認証をします。(アップロードした写真を手に持って自分の顔の撮影です。)

説明

ビデオといっても、誰かと会話するとか顔を合わせないといけないとかそんな事はないのでご安心ください。

先ほどアップロードした身分証明書を胸元に持って画面の指示通りに動かしたりするだけ。
すぐ終わりますよ◎

これで本人確認は完了です!

あとは手順通りに進んでログインをします。

忘れずに紹介コードを入力して1,000円もらっていってね。
ログイン後に入力画面が出るよー!

③紹介コードを入力

初回のログイン時に紹介コードを入力する画面が出ます。

ここで入力をしないと後から入力はできず1,000円もらえなくなってしまうので忘れずに受け取ってくださいね!

紹介コード:RJwZlWON

入力画面

紹介コードを入力したら上の図の矢印の部分のように1,000円プレゼントってでましたよ。

紹介コードは間違えないようにコピーして使うとう安心◎

紹介コード:RJwZlWON

紹介コードをここで入力しないと1,000円もらえないまま始める事にになっちゃうので気を付けましょう。

翌日には1000円が!

入ってましたー!

登録して、次の日の朝には入ってましたよ✨

説明

私は翌日の朝に入金されていましたが、公式を見てみると最短での入金日は翌日だけどシステムの関係上、翌日以降の入金になる場合があるそうなので次の日に入金されてない場合は少し待ってみましょう。

1,000円はこの「Saving」というところに入ります。

簡単登録でしかも次の日には1,000円って、素晴らしいー✨お友達と登録してランチとかカフェとか行っちゃおー!

お友達への紹介方法

紹介方法もすごく簡単。

みんなの銀行アプリを開いて、ホームの「Wallet」の画面にある人のマークをタップします。

説明

次に「お友だち紹介」をタップ。

説明

紹介コードが出てくるのでコードを長押ししてコピーして教えてあげるのも良いし、

その下の「ライン」や「ツイッター」のマークを押して教えてあげる事もできます。

説明

キャンペーンはいつ終わるかわからない

キャンペーンというのはある日、終わります。

みんなの銀行公式ホームページにも、予算が上限に達した等の場合予告なく変更または中止する場合があるとありました!

いつ終わるかわからないので開催されているうちに早めにもらっておきましょう。

登録は簡単!10分もかからずサクッとできます✨

紹介コード:RJwZlWON

1,000円もらえるのは今だけ!
早めに登録してお友達にも教えてあげよ♡

-お得情報